cucin amica

春色野菜のキッシュ

DSC05142-2.jpg

みなさま。
おはようございます!
今日から4月スタートですっ

4月レッスンメニューのひとつ「春色野菜のキッシュ」。
春色・・・と言うより、ヴィヴィッド過ぎて夏色って感じですが、
暗い気持ちになりがちなこの頃、
お料理はカラフルに、元気色モリモリで参りますっ

まるでフルーツタルトの様にピカピカのキッシュ。
野菜のひとつひとつ、丁寧に下処理されています。
エキストラヴァージンオイルを纏ったズッキーニやパプリカ。
塩分の秘めたホクホクのジャガイモ。
キレイに並んだ野菜たちの下には、
美味しく食べる秘密も入っています。
そこに、クリーミーなアパレイユをたっぷり注いで・・・。
コクがあるけどヘルシー!
ワタクシを含め、年齢層の高いcucin amicaにピッタリのメニューになりました!


4月教室再開メールを生徒さんに一斉送信したところ、
「ヨッ!!
   待ってました!!」とのメール。
涙が出るほど嬉しかったです。

また一緒に食卓を囲めることを感謝し、
どうぞ今月も、よろしくお願い致します!!








 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!







SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン