cucin amica

本日のお客様

DSC01693_convert_20090112232225.jpg

友人が婚約者を連れて遊びに来ました。
なんと!4才も年下!
「結婚なんてしないと思う・・・・」って秋に言ってたよね?
あれからたったの4か月・・・スピード婚て、本当にあるんだね(笑)

ウルトラスーパー頭のいい彼女。
小学校の時、私の前の席でカツカツスラスラ・・とテストの答案を書いていた子。
大人になっても、偏差値の格差は縮まらず(笑)色んな事を教えてくれた。
パソコンが大の苦手だった私に、パン教室のレシピをせっせと作ってくれた。

スピード婚も驚いたけど、専業主婦で彼の生活に合わせる!?!?
あんなに仕事一筋だったのに!?!?
アツアツでビビるぜ・・・・
優しい彼で良かったね。

勉強は教えてもらうばかりだったけど、パン作りなら教えられるよ!
どうぞお幸せに!

スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン