cucin amica

オイルサーディンとチョリソーのパスタ

DSC01695_convert_20090112131557.jpg

実家の父がオイルサーディンを作り、持って来てくれました。
一度目は魚臭さが否めないものでしたが(笑)、今回のは美味しかった!
そのまま食べても、お酒のおつまみになる味でしたが、
細かくちぎり、チョリソーと合わせてパスタにしました。
たっぷりのオリーブオイルに漬け込んである、イワシ・ピクルス・ニンニク・唐辛子。
全てをフライパンに入れ、パスタソースに!
美味しい!美味しい!

オイルサーディンの作り方を聞いてみると、
「目分量!」のひと言・・・・
チェッ これだから男の料理は困るぜっ
いつも、二度と同じ味の出せない父の料理・・・・。
この料理も、幻の味になるでしょう・・・(笑)

スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン