cucin amica

9月レッスンスタート!

DSC01439-1.jpg

今日から9月教室スタート!
2ヶ月間の長期休暇をすっかり楽しみ、
「cucin amicaのワタシに戻れるかしら・・・?」と心配したものの、
寝坊助さんサヨウナラ!・・とばかりに目が覚める。
チャキチャキと準備が出来た。

今日のメンバーを思い出し、ウキウキする。
リビングで向き合った時、嬉しくて照れる。   ムホホッ
働くってスバラシイ!な~~んて思えるほど。

レッスンの風景を、いっつもいっつも撮り忘れるため、
今日はテーブルにカメラを置いて、ド忘れ防止!
写真は、盛り付けの様子・・・
「写真撮りますよ~。お顔が写らないように下向いて~」の言葉に、
一気に下を向くみんな。
パパラッチなワタクシのせいで、
なぜか手まで止まってる方が・・・不自然だ。 


今日も、みなさんとの楽しい一日に感謝。
初心を忘れず、努力を惜しまず。(←所信表明か!!)
本当にがんばって行こう!と思えた。

長い休みは、いつもの日常を何倍も楽しませてくれる。










 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!





SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン