cucin amica

10月はプレミアムモルツ!

DSC01667-1.jpg

今月は「お料理教室検索サイト クスパ」さんと、
サントリーさんのご厚意で、
贅沢ビール!「プレミアムモルツ」を楽しんでのレッスンとなりました~~

矢沢永吉さんを筆頭に、たくさんのサラリーマンが丸の内を疾走するあのCM。
走ってまでも飲みたくなる・・・金曜日のプレモル!
「わかる~~」と思うってる方も多いはず・・・


キンキンに冷た~くしたプレミアムモルツを、
一緒に届いた専用のグラスに丁寧に注ぎ、泡も楽しんでいただく・・・
「美味しい~~~」と発する生徒さんの横顔!
もちろんワタクシは勤務中のため、飲みませんよっ
しかし、私の熱視線を感じ、
「なんだか飲みにくいな・・・・」と。  
「いいの!いいの!気にしないでっ」と言ったものの、
やはり目線はプレミアムモルツへ・・・。


何かとバタバタのレッスン初日。
今日の反省点を思い出しながらの後片付け。
楽しかった生徒さんの話を思い出しながらの夕食作り。

さてさて。待ってましたの「プレミアムモルツ!」
私も一杯いただきま~~す!




                 料理教室検索サイトクスパ様  サントリー様
                 美味しい企画に感謝致します!!












 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!





SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン