cucin amica

コーンマヨネーズピザ

DSC01407_convert_20090122223250.jpg
小さな「コーンマヨネーズピザ」

友人のパンコーディネーターNorikoさんが嬉しいお誘いをしてくれました。
味の素「ピュアセレクト」×レシピブログ スペシャルコラボ
「マヨマヨレシピコンテスト」を受賞し、その授賞式へ。
原宿のステキなカフェが会場になっていて、「こうちゃんレシピ」で有名な
こうちゃんさんが審査員に。
のりちゃんは朝食レシピ部門に選ばれ、ステージへ!!
素晴らしい!!

美味しいサンドイッチとパスタの振る舞われた会場では、
たくさんの方々が知り合いを見つけたり、初めましてだったり・・・
明るい声が飛び交っていて、とても楽しい空間でした。
美味しいものでつながったたくさんの人たち。
料理やレシピ、食材について尽きない話題。
スムーズに、気持ち良く過ごせるようにその空間を作る、
たくさんのスタッフの方々。
聡明でスタイリッシュな「レシピブログ」のスタッフのみなさま。

お料理に携わってなければ出会えなかったスバラシイ日でした!

                       *使用した粉 「フランスパン用強力粉リスドォル」
                                 「デュラム小麦セモリナ」
                                 ふたつの粉をブレンドし、小さなピザ生地に。
                                 耳のあるナポリ風に形を作り、白焼きに。
                                 くぼみの部分にパルミジャーノを混ぜたコーンをのせ
                                 マヨネーズ、パセリを散らし、再度オーブンで焼く。



SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン