cucin amica

映画「しあわせのパン」

DSC02080.jpg

このたび、嬉しいお話をいただき、
来年の1月に開催されるイベントに参加することになりました。

映画「しあわせのパン」制作委員会×日本パンコーディネーター協会
コラボレーションイベント「パンと料理のワークショップ」にて、
【パン・ド・カンパーニュ編】の講師を務めます!

場所はセレブリティ溢れる街。「ランウェイの料理教室 白金スタジオ
詳細やお申し込みは下記のURLからどうぞ。
日本パンコーディネーター協会HP
http://www.jpca.ne.jp/event/shiawase-pan.html
ランウェイ料理教室お申込みページ
http://www.runway-jp.com/event/event-shiawase-no-pan/

DSC02078.jpg


「映画の予告編を見たら、和田さんのお教室イメージにぴったりだったんですよ」
電話の向こうで、日本パンコーディネーター協会の方が言う。
今回の企画を聞いた時、とても嬉しかった。
映画の内容は全く知らない時だったが、
大好きな俳優陣が揃う、しかも食事にまつわる映画にほんの少しでも関われる!
そう思ったのだ。
電話を切った後、すぐに「しあわせのパン 予告編」をパソコンで見た。

流れてくる映像と、矢野顕子さんと忌野清志郎さんの歌があまりにも響いて、
自分の教室のイメージが、こんな素敵に思われていることや、
ものすご~く外側だけど、食べ物の映画に関われることが嬉しかった。


数日後、関係者向けの試写会が行われた。
渡された冊子の表紙には「パン・ド・カンパーニュ」。
素朴で優しい映画は、もう上映が始まっているように思えた。



私は、「パン・ド・カンパーニュ」の美味しい食べ方を紹介します。
家族や大好きな人たちと一緒に囲むテーブルで食べる、
素朴でほっこりしたメニューにしようと思っております。
またメニューの詳細を公表できるようになりましたらご案内致しますね!

どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
お申込み、お待ちしております!



                **  cucin amica タルティーヌ教室の生徒さまへ  **

                こちらのワークショップのご参加希望の方は、
                cucin amicaタルティーヌ教室でのお申込みも可能ですが、
                直接「ランウェイお申込みサイト」、でのお申込みの方がスムーズなようです。
                何か不明な点がありましたら、遠慮なくcucin amicaへご連絡くださいね!
                どうそよろしくお願い致しまーす!












 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!






スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン