cucin amica

11月レッスン終了!

DSC02072-1.jpg

11月のレッスンが無事に終了。
今月は「TBSはなまるマーケット」でご紹介いただいたり(注:わずか数秒!!)
映画「しあわせのパン」コラボレーションレッスンのお話をいただいたり、
いつもより、何倍も話題溢れるひと月となった。
そんなcucin amicaを、生徒さんは一緒に楽しんでくれるし、
いつも応援してくれる。
みんなの心強い励ましに、心底感謝する毎日だ。


今月は、たくさんの種類のスパイスを使用し、
胃袋からポカポカ温まるレッスンとなった。

生徒さまの夢実現への話、オモテになる話(笑)、レアな芸能界情報、
お子さんの話、彼氏の話、旦那様の話・・・
身を乗り出して聞き、大笑いするばかり。

もう数年になるお付き合いの生徒さま。
はじめましての生徒さま。
毎月毎月、みなさん持参の楽しいお話で、
cucin amicaのダイニングテーブルは、今日もポカポカ温かい。
本当におかげさまです。

今月もありがとうございました!
来月もどうぞよろしく!




        ・・・・って、あと3日で12月教室開始!? はっや~~~いっ 笑












 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!





SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン