cucin amica

お詫び

 「しあわせのパンコラボレーションレッスン」
 お申込み頂いた皆様へ

 この度、私の体調不良から「しあわせのパンコラボレーションレッスン」の講師継続が困難となり、
 講師を辞退することになりました。 
 お申込み頂きました皆様には、多大なご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
 少々の体調不良はあったものの、
 このイベントを成功させたい気持ちと、たくさんの方にお申込み頂いた嬉しさから、
 なんとか講師を務めたいと思っておりました。
 ところが、思いのほか体調を崩し、講師続行を断念せざるを得なくなりました。
 お申込みいただいた皆様には、大切な1日をご用意いただいた上に、
 そのお約束が果たせず、申し訳ない気持ちで一杯です。
 またお会い出来る機会に恵まれました際には、
 万全の体調でお会い出来ればと、願っております。

 お申込み頂いた皆様、このイベントに関わる全ての皆様に多大なご迷惑をお掛けし、
 本当に本当に申し訳ありませんでした。

                       cucin amica タルティーヌ教室 和田陽子


 


 尚、今後の「しあわせのパンコラボレーションレッスン」の講師変更などの詳細は、
 「株式会社 ランウェイ」様より、メールにてご連絡があります。
 大変お手数ですが、ご確認くださいませ。
 どうぞよろしくお願い致します。

                  


スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン