cucin amica

ガレットを焼く。

DSC02517-1.jpg

いやいや・・・
みなさま~
またまたお久し振りでございますぅ。
すっかり更新を怠り、失礼いたしました。
体調もすっかり整って参りましたので、そろそろ通常の更新ペースに。
どうぞよろしくお願い致しますっ


さて、写真はジャガイモのガレット。
これは、2月のレッスンメニューに決定の「じゃがいものガレットとサーモンのタルティーヌ」で、
土台となるものです。
火を通すことにより、トロリとした舌触りになる「北海道産洞爺じゃがいも」を使用し、
そこにパルミジャーノをアクセントに。
セルクルを使用し、形もまん丸の綺麗な仕上がり。
蒸し焼きにすることで、独特のもっちり感が生まれます。












 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!






SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン