cucin amica

ハンバーガーを食べ歩く。

DSC02678.jpg DSC02682.jpg
DSC02683.jpg DSC02679.jpg


今月。細々と食べ歩いている「ハンバーガー」たち。
次回のレッスンでは、美味しいハンバーガーにしたいな~と思い立ち、
美味しいと言われるお店へ、暇を見つけては食べに行っている。
色々変り種ソースを試してみるが、
やはり、オーソドックスなバーガーが美味しい!
お肉の味がダイレクトに伝わり、ソースはアクセント程度がいいのだ。

しかし、最近のハンバーガー専門店はオシャレ。
価格も1200円~1400円。
格安で食べれるファストフード店に比べ、
個人店のハンバーガーの値段は、すっかり高額の市民権を得ているようだ。

どのお店も食材ひとつひとつに拘りが垣間見れ、
本当に美味しいっ
全粒粉のバンズ、ニュージーランドの牛肉や和牛・・・
グリルしたタマネギや蒸したタマネギ。
様々なこだわりが、どのお店もキラリと光る。

さ~~て。
次はどのお店に行こうかなぁ。












 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!





SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン