cucin amica

今年も!金麦と待ってるっ

DSC02673-1.jpg

昨年に続き、
料理教室検索サイトクスパ」さんと「サントリー」さんの太っ腹な企画に、
参加することが出来ました!
生徒さん用お持ち帰り分の金麦に加え、ランチタイムに飲める用に・・・と、
たくさんの金麦を頂きました。

「料理教室検索サイト クスパ」さんは、様々な美味しい楽しい企画があるのですが、
その中でも生徒さんに喜ばれるのが、この金麦サンプリング企画です。
桜がプリントされた缶は、春らしいかわいらしさ。
毎年この企画を楽しみにしている我が家でも、
「年々美味しくなってるね!」と大喜びです。

写真は、今月のレッスンランチ。
クロックムッシュ風キノコのタルティーヌ。
海老のビスク。
トマトのマリネ。
そこに、つめた~~く冷えた金麦を一緒に。
冷たい金麦に、私が大興奮し(笑)逸る気持ちが前のめり・・・
主役にする金麦がピンボケに!!
しかも、注いだ写真は撮り忘れ・・・
今度は、注いだ写真をバッチリ載せますので、しばしお待ちを・・・。


                 「料理教室検索サイトクスパ」様
                 「サントリー」様
                 みんな大喜びの美味しい企画。
                 本当にありがとうございます!!








 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!










SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン