cucin amica

3月レッスン終了!

DSC02720-1.jpg

美味しい「金麦」さん付きのレッスンが終わった。
イタリアビアグラスに注いだ「金麦」は美味しそうで、
「く~~~ぅ。羨ましいぜっ」と何度言ったことか。

飲みたいけど飲めない私の目線をジリジリ感じながら、
「ゴク!ゴク!」と、いかにも喉越し!!って感じで、生徒さんは飲み干した。
「壇れい!って感じだね!」
・・・意味の無い会話でも盛り上がるのは、
お酒がテーブルにある、あの独特の解放感からなのか・・・

今月のレッスンメニューは、
チーズたっぷりの「クロックムッシュ風キノコペーストのタルティーヌ」。
海老のコクたっぷりのビスク。
どちらもビールに合うお料理となり、
生徒さんの少し赤くなった頬っぺたが、
いつもより美味しそうに見えた。


料理教室検索サイト クスパ」様
サントリー」様

美味しい企画、本当にありがとうございました!!










 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!






SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン