cucin amica

おうちハンバーガー

DSC02743-1.jpg
DSC02744.jpg

嬉しい旅土産を持って、友人たちが遊びに来てくれた。
旅行写真の爆笑上映会の後には、近くのカフェにお茶を飲みに行く予定。
あまりしっかりとしたランチでは、満腹になり過ぎる・・・。
自家製ハンバーガーとスープで、お手軽ランチなおもてなし♪

いつも通り欲張りな私は、
あれもこれも・・・と、フィリングを挟みたくなり、
あっと言う間に、かぶりつけないほど高さのあるハンバーガーに。
にも関わらず・・・・
私を含め、秒殺で完食!!!
「美味しい!美味しい!」と喜んで食べてくれた。嬉しい。

そしてこの後、カフェに行くのに、
オットが昼休みの帰りに買って来た「ヴィエネッタ」を、
「懐かしい~~~懐かしい~~~」と、これまた完食・・・
この時点で、まだ腹7分目!!






DSC02756.jpgDSC02758_20120401100636.jpgDSC02760.jpg
DSC02761.jpgDSC02762.jpgDSC02764.jpg

腹減らしは運動では無く、おしゃべり!
嬉しい旅行土産と共に、写真を見ながら旅話。
京都や奈良の、愛らしく上品な干菓子と、
香ばしい香り漂う茶粥用のほうじ茶。
熱海金目鯛の干物に、富士うどんの唐辛子。
嬉しいほど好物ばかりの登場!

ぜ~んぶ美味しくいただきますよ!!
いつもごちそうさまですっ













 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!





SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン