cucin amica

大人の遠足「恵比寿~代官山編」

DSC02853-1.jpg

みなさま~
楽しいGWをお過ごしになりましたでしょうか~?

私は、近場で思う存分楽しんだ一週間となりました。
初日は大好きな大人の遠足メンバーと共に、「恵比寿~代官山編」と題し、
みんながそれぞれ候補を挙げあい、好きなショップリスト持参にて集合。

小さなレストラン「ura ebis」でランチを食べ、
まずはおしゃべりに夢中・・・
ヤング女子の恋の終わりに、みんなで墳返し、
なぜか恒例となってしまう「お互いを褒め合う」ことで盛り上がり(笑)
相変わらずの前向き思考の強さを発揮し、熱い話が活力になった。

身重の私に気を使って、みんなが近場の散策を選んでくれたにも係らず、
真夏並みの日差しと暑さにすっかり体力を奪われ、
「フ~ッフ~ッ」と息切れ。
高齢出産を舐めておりました~~~。

それでも、可愛いお店をちょこちょこ覗き、
「ステキ~~~」と、何回言ったか分からないほど。

新緑の季節に仲良しのメンバーとの散策。
楽しくて楽しくて。
涼しい店内で、みんなが飲んでるビールが羨ましかった一日。
こんな気楽な散策。
あと何回出来るのかな?・・・何度も思った一日だった。










 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!




スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン