cucin amica

嬉しいお土産

DSC03052-1_20120618184747.jpg

いつもどこかしらに出掛けているアクティブな友人は、
いっつもいっつも産地の美味しいお土産を買って来てくれる。
それは必ず食べ物で(笑)、様々な土地の名産や郷土食材が本当に嬉しいっ

毎回、数種類の食材を買って来てくれるのだが、
その面白セレクトが袋を開けた時、たまらなく楽しいのだ。
今回は、小さくカットされた高野豆腐が入っていた。
高野豆腐は大好物!
しかも水に戻す必要もなく、汁物などにそのまま入れられる優れもの。
毎朝のお味噌汁や吸い物に、パラリと入れる。
鉄分豊富な高野豆腐が、美味しいお出汁を吸って一層食べ応えのある一品に。

便利で栄養満点のお土産、いつもありがとね~~~!












 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!





SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン