cucin amica

産まれました♪

DSC03324-1.jpg

みなさま。
お久し振りでございます!


8月10日の朝。
2646gの元気な男の子を無事に出産いたしました~。
16時間の陣痛は想像を絶する痛さで、
「こんな痛みを経験してまで、あの人もあの人も産んだのね~~~」などと、
脱帽の思いが巡る中、
「みんなが出来たことだもの!!」と、自分を励ましまくり、出産を迎えました。
「これは難産だったね・・・」と、立ち会ったオットに恩を着せていたところ、
助産師さんに「スムーズな安産でしたね~」と言われた。  ええええっ?!笑



買い物に行く度に、見知らぬ人に話しかけられることの多かったマタニティライフ。
「双子さんですか?」と、何度も聞かれた大きな私のお腹は、
臨月に入ったばかりの検診で「赤ちゃんが3000g超えてますね・・。」と言われ、
なんと巨大児かも!!・・・と心配したものでした。
ところが、目の前に現れた我が子は、
とても小さく華奢で、涙が出ちゃうほどかわいいっ
「私に母性があるのかしら・・・?」と、授かる前は本気で心配したこともありましたが、
目の前の我が子は、何物にも代えがたい愛しさが溢れます。


この産休中、cucin amicaの生徒さんには、
励ましのメールやご心配のメール、
お心遣いのあるお手紙をたくさんいただき、本当に本当に感謝しております。
また忙しい中、産院まで駆けつけてくれた友人たち。
本当に本当にありがとう!
そして、出産後届いた「オムツケーキ♪」、かわいい風船や小さなぬいぐるみたち!
芸能人みたいで嬉しかった~


母になって2週間。
きっとこの先も、まだまだ分からないことだらけで、
戸惑うことも泣きたくなることもたくさんあると思いますが、
しばらくは、どっぷりと子育てに時間を費やし、
この大切なひとつひとつの時間を楽しんで行こうと思っております。

たくさんのご心配とお心遣いを本当にありがとうございました。
まだまだ残暑が厳しいようですので、
みなさまも体調に気を付けてお過ごしくださいませ。





スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン