cucin amica

今年もありがとうございました!

DSC03693-1.jpg

押し迫る年末に、
産後初めて!やっとやっとのパンが焼けました~~~!!
久し振りに食べる自分のパンの味は、
作る工程からずっとずっと懐かしくて懐かしくて・・・。

たった半年前までは、このリビングで、このダイニングテーブルで、
レッスンをしていたなんて・・・と驚くほど密度の濃い一年間でした。

昨年のちょうど今頃、お腹の中に授かった凛太郎。
隣でニコニコ笑う顔に、「この子だったのか~」と改めて思い、
妊娠中、たくさんの生徒さんや友人たちにお腹を撫でてもらったことを思い出します。

みんなどうしてるかな?
みんな元気かな?
ほんの少し、子育てに余裕が出来てきたこの頃。
そんなことを、ふと思い出します。
焼きあがった、カンパーニュを前に、
「今度はどんなタルティーヌを作ろうかな♪」そんなことを考えられるようになりました。
来年はきっと!美味しいタルティーヌメニューをたくさん考えるぞっ



みなさま。
今年も本当にお世話になりました。
この一年は、みなさまの優しさにいつも以上に触れることができ、
感謝感謝の毎日でした。
まだまだ未熟者ではありますが、
ほんの少しずつでもお返しすることが出来たならな・・・と思ってます。
そしてまた美味しい食卓を囲み、
楽しいおしゃべりの花が咲く時間を共有できるのを楽しみにしております。

どうぞどうぞ、健やかな新年になりますように。


                    cucin amicaタルティーヌ教室
                         和田陽子




スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン