cucin amica

cucin amica302 まだまだリノベーション中・・・

IMG_1054-1.jpg

まだまだリノベーション真っ只中の『cucin amica 302』。
ええええ??まだ???
と思われるでしょ~~~~。
そうなんですよ~
本当にまだまだこんな状態!
でも、建築士のオット曰く、
「どんな現場もオープンまでこんなもんっ 押せ押せなんすよっ!」
なんだそう・・・。

GW明けから大工さんが入り、
解体が終わり、空っぽになった302号室をトンテンカントンテンカン!
信頼出来る工務店さんは、「腕のいい大工を3人送るぜ!」と約束してくれただけあり、
本当に手際よく、そして思い描いた通りに作ってくれています♪

小さなワンルームな分、
どんなスペースも有効に!
キッチンの隣には小さな小さなパントリーが出来ました。
これで、みんなが何でも取りやすく、片付けやすくなりそうです。



                   この写真じゃ分かりにくいけど・・・笑




SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン