cucin amica

cucin amica302オープン!!

DSC04671.jpg

5月25日土曜日。
おかげさまさまで、cucin amica302は無事にオープン当日を迎えた。
お部屋が完成したのはなんと!3日前。
まだまだ不揃いなものの、レッスンを楽しめる準備は整い、
オープンキッチンには気持ちのいい風が通り抜ける。

ドキドキの中、身支度を整え、送迎の準備。
ふと見上げたバックミラーに映った自分にビックリ!
「やだ~。真っ白!上沼恵美子じゃ~んっ」
久し振りのレッスンに力が入り、ものすごい厚化粧に。
そんな中、迎えた久し振りの面々。
懐かしさと嬉しさが込み上げ、グッと来てしまった。


真新しいcucin amica302。
みんな、キャッキャと喜んでくれ、
そこにはあの自宅ダイニングと同じ、笑いやおしゃべりが溢れる。

そっか。
そうだった。
cucin amicaは生徒さんがそこに立ち、そこで料理を作り、
そこに座り、そこでおしゃべりし、ゲラゲラと笑うからcucin amicaが出来上がるんだった。
そんな初心を思い出させてくれる光景が、
私の胸を喜びでいっぱいにしてくれ、
それは待ちに待った景色だった。

今日を迎えられてよかった。
まだまだたった一日のcucin amicaだけど、
本当にたくさんの人に支えられた今日だった思う。
惜しまぬ協力をしてくれた大切な家族たち。
抱っこやおんぶで釣り上げられ(笑)
小走りや自転車で毎日連れまわされた幼い凛太郎。
励ましや心強いアドバイスをくれた友人たち。
そして、cucin amicaを待ち望んでくださった生徒さんたち。

クサい文章になりますが、今日だけは真面目に。テヘッ
みなさま本当に本当にありがとうございます。
そしてどうぞ末永く。
cucin amicaタルティーヌ教室をよろしくお願い致します。










                         


スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン