cucin amica

cucin amica302 スリッパ置き

DSC04761.jpg

302号室のリノベーションを決めた時から、
スリッパ置きのイメージは固まっていた。
狭いスペースに、縦置きの「市販のスリッパ置き」を置きたくないし、
何より、この「シロクマ柄」のスリッパを可愛く並べたかったのだ。

私には、イメージは固まっていても、
それを作り上げる能力が著しく欠けている。
オットに頼むために、イメージ画を描いてみせるが、
その画の酷さに「オシャレさ」が出ていないらしい・・・

そんな中、や~~っと出来上がったスリッパ置き❤
嬉しい~~~
イメージ通り~~~
壁に付けることで邪魔にならないし、なんといってもかわいいシロクマ!

お披露目初日。
ほとんどの生徒さんが「このスリッパ、右左の柄が違うんですね~」
「え?シロクマ? ウサギでしょ?」
「え?シロクマ? 牛でしょ?」
「え?シロクマ? 地図でしょ?」
・・・・の連発。
ほとんどの生徒さんがシロクマに気が付かず、
「先月は足元なんて見てませんでした~」のご回答・・・


それでもほんとお気に入り!
玄関が明るくなりました~~~♪  ビバ!シロクマ効果!


SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン