cucin amica

cucin amica302 靴べら

DSC04762-1.jpg

cucin amica302。
またお気に入りがひとつ増える。

小さな靴べら。
遊びに来た友人が革の鞄から、ひょいと取り出し、
するりと靴を履いた。
「わ~!かわいい❤」
その小さな小さな靴べらは木製で、皮の紐が付いていた。
愛用され、すっかり手に馴染んだそれは、
木の丸みと温かさが、シンプルな彼女に似合ってる。

聞いてみると、ドイツREDECKER社の物だと言う。
早速調べてみると、
一つ一つハンドメイドで作られた生活雑貨は、どの商品もステキだった。
私も手始めに、同じ靴ベラを購入。

302号室の玄関に掛けてみる。
ずっとそこにあったかのような佇まい。
季節は夏でサンダルばかりだけど・・・
オシャレの楽しい初秋に。
大活躍するのが待ち遠しい♪


SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン