cucin amica

7月レッスン終了!

DSC04776-1.jpg

7月レッスンが無事に終了した。
鶏胸肉を巻いて・・・巻いて・・・巻きまくる1ヶ月だった。
        いやいや。試作の段階からするともっとだな。
しっとり仕上げる温度や水分量・・そして茹でる時間。
巻の強さや太さ。それによる火入れの違い。
「なんでこんなメニューにしたんだっけ?」と、
途中、自問自答したほどだ。
試食をお願いしていた母も、あまりの回数に「もう。食べきれない分は冷凍していい?」と言った。
オットは終盤、「どの味が美味しかったか思い出せない・・・」と悩んだ。
当の私も、鶏胸肉はしばらく食べなくていいな・・・と、今も思っている。

今月もcucin amica302は、お馴染みのお顔から、新人さんまで。
楽しい楽しい空間となった。
そしてやはり。生徒さんのおかげさまさまな教室だった。
何年経ってもバタバタな私をサポートしてくださり感謝です。
しかしながら、甘えてばかりはダメ!
もっと努力しなくては!と日々反省。

最終日の夜も「ひとり反省会」を開きながら、
仰向けに自問自答。(←寝転んでいるところが既に不真面目!!)
「まだまだ至らないことが多かった」と。

そんな中。届いた一通のメール。
「新しい教室と陽子先生が馴染んできたように感じました。」
とても信頼している生徒さんからの嬉しいメールで、
落ち込み始めていた気持ちが軽く!!
どこまでも、生徒さんさまさまだと実感。
本当に感謝感謝です。


今月もありがとうございました!
また来月も喜んで頂けるレッスン作りに努めて参りますので、
どうぞどうぞよろしくお願い致しまーす!


                     年末か!とツッコミを入れたくなるご挨拶ですが、
                        今週末にはNEWレッスン!!  ギャーッ



スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン