cucin amica

ウタマロキッチン

DSC05365-1.jpg


お料理教室検索サイト「クスパ」さんのご厚意で、
「ウタマロキッチン」サンプリング企画に参加させていただいた。
「ウタマロ」と言えば固形石鹸!となるくらい、
固形石鹸の泥んこ汚れの洗浄力はすごいのだ。


活発な姪っ子いろは。
プレスクールで恐ろしいほど汚れた体操着で帰宅。
「ギャーッ!脱いで脱いで!すぐに洗うよーっ」
姉の愛用石鹸も「ウタマロ」さんだ。
ママたちの間でも「泥んこ汚れにはウタマロ!」となっているそう。
そんな「ウタマロ」さんに「キッチン洗剤」があったとは存じませんでした~
この度届いたかわいいミニボトル❤
生徒さん全員にお配りいたしました。

洗剤って一度お気に入りが見つかると、なかなか他のメーカーを買わなくなるそう。
こんな風にサンプリングがあると、新しい物を使うきっかけになる!と、
喜んでくださりました~^^


「このメーカー、パン用の粉も食器洗剤も出してるんですか?」
生徒さんが質問。
一瞬、「え?」と思ったら・・・・
そうだった!今月のタルティーヌブレッドの粉も「うたまろ」だった!!
もちろん粉と洗剤は無関係っ
すごい偶然に大爆笑!

今月は「ウタマロ」と「うたまろ」な月でした♪

楽しい企画、ありがとうございました!









スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン