cucin amica

302号室のコート掛け

DSC05586-1_201312052026284ac.jpg

小さな302号室には、もちろんワードロープなどを置けるスペースが無く、
リノベーションの段階で、どこに生徒さんのコートを掛けるか悩んだ。
よっぽど素敵なハンガーラックを置かなきゃ、部屋の全体がもっさりするし、
足があるタイプは、下の空間が使えずもったいない。
そして8人分の鞄を置くスペースも確保したい・・・。

ネットで探し、家具屋さんを回り、
カフェへ行き、コート掛けを見ては「う~む~。」と唸った。
そんな中、別件で行ったIKEA。
オットが、これなら下に鞄を置けるスペースが作れるぞ!と言う。
ものすご~くシンプルな上に、ものすご~~くリーズナブルなお値段!
下には鞄置きのベンチを置いた。

私は小さなキッチンの目の前にあるこの場所がとても好きだ。
ワイヤー籠には季節の花や緑を飾る。
こじんまりとしたかわいいスペースだ。

この冬休み。
ベンチの下に敷く「ラグ」を探しに行く予定。
時折、冬の鞄が嵩張り、
ベンチに乗れずに床に生徒さんの鞄が置いてある。
それはとても申し訳ないっ

302号室に合う、素敵なラグが見つかるといいな。






SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン