cucin amica

キッシュクラスのTea time

DSC05610-1.jpg

この12月にオープンしたキッシュクラス。
タルティーヌクラスと違い、午後からのレッスンとなっている。
その為、生徒さんには「お昼ご飯を食べて来て下さいね」とお願いした。

だけど、楽しいおしゃべりがメインのcucin amica。
ゆっくりお話し出来るように「Tea time」付きにしている。

写真はその時お出ししたパンたち。
シナモンロールとチョコチップパン。
ガーリック&ハーブシーズニングのチーズパン。
写真だと判りにくいが、シナモンロールは7㎝の厚みがあった。
「こんなにたくさん出るなら、言ってほしかった~~」と生徒さんが口々に言う。
「でもcucin amicaの事だから、たくさん出ると思った~~~」と言う生徒さんも居る。

そして、今後御参加の生徒さんのために「ブログでお知らせ」をした方が良いと言うのだ。
そんなわけで。

みなさ~~~ん! 
これぐらいのパンが入るようにランチを食べて来てくださいませ~

楽しみにお待ちしておりまーす!














SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン