cucin amica

cucin amica 2014レッスンスタート!

DSC05910-1.jpg


今週土曜日は、cucin amica2014レッスンスタートです!

レッスンメニューは2種類のピッツァ!
ハーフ&ハーフになっております。
最初は小さ目のピザを2枚にして、それぞれの味を楽しんで戴こうと思ったのですが、
ナポリ風ピザ生地の満腹感が半端なく、どうしたものかな~~~~と考える。

そんな中、お正月のテレビCMで何度も流れるピザ屋の映像。
「そっか!ハーフ&ハーフだ!」と閃いた。


DSC05909.jpg
そして出来上がったcucin amicaのハーフ&ハーフ。
左側は「ツナとアンチョビソースのピッツァ」
ガーリックとバージンオイルで味を調えたツナ。
塩気の美味しいケイパー。
黄身のコクが抜群のポーチドエッグ。
そこにたっぷりのアンチョビソースをかける。


DSC05912.jpg

右側は「長芋とチョリソーのサラダピッツァ」

トマトソースの上にシャキシャキの長芋とピリリと辛いスモークチョリソー。
このスモークチョリソーは、桜のチップでスモークされていて、
艶やかな風貌と深い辛みはビールとの相性抜群!
何度もお取り寄せしている我が家の定番チョリソーなのだ。
この辛みを長芋のとろっとした甘味が和らげ、一口食べると、早く次の一口!と思える食感。
グリーンサラダをたっぷりのせて食べるのも楽しい。



みんなが美味しそうに食べる顔を思い浮かべて^^
みなさま~
今年もたくさん食べますよ~~~
よろしくお願い致しまーす!!





 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!
 今年もよろしくお願い致します!




SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン