cucin amica

ステキスパイスパスタ

DSC01821_convert_20090212224946.jpg

キャベツがすっかり春キャベツ。
先日いただいた「ステキスパイス」を使用。
スパイシーなハーブとベーコンの脂、甘味のあるキャベツが最高!
ブレッドクラスのレッスン終了後は腹ぺこですっ

午前中に録画しておいた「高校教師」の再放送を見ながら・・・
懐かし~~い
女子高生だったこの頃も衝撃的だったな~・・・てゆーか!今見ても衝撃的!!

この感情を一人では押さえ切れず、ひとつ上の姉に電話・・。
「ちょっと~見た~?京本の後ろ髪長いよねぇ。 あのお地蔵さんのキーホルダー・・て
え?大仏なの??・・・あの影絵でのキスってど~よ~・・・指人形作っちゃう?・・」
・・と年増ふたりの、思いで迷子トークに花が咲きます。

ニタニタにやにやしながら食べるステキパスタ!
若いマユへのやっかみの味がしました・・笑

ウソです!!美味しかった~~~!










スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン