cucin amica

ラップサンド試作中・・・

DSC06047-1.jpg

レッスンにフラワートルティーヤを使った「ラップサンド」をメニューにしたく、
最近はとにかく「巻いて巻いて巻く日々」だ。
中のフィリングをボリューミーなものにしたいのだが、
彩りよく、見栄えよく、尚且つ美味しく巻くのは意外と難しかった。
なのでまずはシンプルなフィリングで巻くことを練習中。

本日は卵と海老。
マヨネーズに豆板醤やごま油を加え、辛くてコクのある「ラップサンド」にしてみた。
グリーンカールやチマサンチュ、モコベール・・・
葉物もシャキシャキしているのが当然合う。
普段着のラップサンド。
なかなか美味しく出来た。


レッスンメニューのおもてなしラップサンドも、
まだまだフィリング試作中。
こちらも美味しくなるといいな。







 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!
 よろしくお願い致しまーす!







SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン