cucin amica

キノコとマリボーチーズのキッシュ

DSC06210-1.jpg


まだまだお花見の楽しめる日曜日。
友人たちと久し振りの持ち寄り会♪
その日に1から仕上げる手の込んだ料理がまだまだ作れない高齢育児奮闘中・・・
キッシュなら前日にパート(台)を作って置けるので、
女子の喜ぶ「キノコとマリボーチーズのキッシュ」に❤

21㎝のキッシュを2台。
エリンギ・舞茸・シメジの3種類。
今年も越冬し、庭で美しい緑色を放つイタリアンパセリを香りづけに入れる。
角切りにしたマリボーチーズをたっぷりと生クリーム等のアパレイユを注ぐ。

DSC06213.jpg



こんがり焼きあがったキッシュ!
食卓に並ぶのは4時間後。
その頃には味が馴染み、生地が落ち着き、
賑やかなおしゃべりと共に、キノコの旨味を楽しめるだろな♪





 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願い致しまーす!




SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン