cucin amica

ひよこ豆のフムスと野菜のラップサンド

DSC06544.jpg DSC06554_20140410082311380.jpg
DSC06545.jpg DSC06534.jpg
DSC06547.jpg DSC06552.jpg

出来たての香ばしいひよこ豆のフムスは、
フラワートルティーヤにたっぷり塗って「ラップサンド」に♪

モコヴェールやベビーリーフ、スプラウトをこんもり。
チーズとハム・・・
グリルして甘みを増したカボチャとパプリカも合わせる。
フレンチドレッシングを加えて、巻く!

美味しい!
「ひよこ豆のフムスは白胡麻ペーストを加えたため、
香ばしいコクがある。チーズの塩気とハムの旨味と何とも相性がよかった。
たっぷりの野菜のラップサンドは、試食をしたオット曰く、
「女子が好きそ~~~~」な味なのだ。
そう。女子は野菜たっぷりが好みだもんね!
早速レッスンメニューに組み込みたく、ペアリングを考える。
女子が好きそう・・・
カロリーが少なくヘルシーってこと。
つまりさ、すぐにお腹が空いて、cucin amicaの生徒さんには物足りないってことだ(笑)
ペアリングのメニュー・・・なにかお腹にたまるものにしないとな。











 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願い致しまーす!



SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン