cucin amica

オシャレなママはTOMSの靴!

DSC06582.jpg


遊びに来た友人が玄関で靴を履く私に、
「ちょっと~。ママのくせにそんな脱ぎ着履きしにくい靴を履いてるの?」
と言う。
確かに、私の持っているカジュアルな靴はハイカットなタイプが多く、
凛太郎を連れて遊ぶ時、玄関先やお店でまごまごすることが多い。

「オシャレなママはTOMSの靴!らしいよ~」と友人が言う。
ほほう。トムズ・・・。
オシャレなママと程遠い私は早速ネットで検索。
ものすごい種類のシューズたちが連なり、
それはそれは履きやすそう!脱ぎやすそう!な靴たちだった。
値段もリーズナブルだし、
一足購入すると、僅かだが寄付が出来るシステムも気に入った。
無難なキャンパス色を購入。
履きやすく!脱ぎやすい!(←しつこい・・・)
カジュアルな洋服に合うし、何より軽くて歩きやすかった。

しかし。
キャンパス色は公園遊びであっと言う間に汚れた。
洗えるけど、洗ったけど、毎日汚れるのだ。


そんなわけで本日届いた新しいTOMS!
汚れが目立たないアッシュに。
ネット購入は色合いがいつも不安だが、これは好みの色だった。

「オシャレなママはTOMSの靴!」
オシャレになったかは別として、ママじゃなくてもお勧めだわ~と思うのだ。








 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願い致しまーす!






スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン